スイーツ企画!!

8月 22nd, 2011

みなさん、こんにちは(^O^)/

みなさん夏休みはどうお過ごしですか?楽しく過ごされていますか?

 

さてさて・・・今回ご紹介するのはこの季節にあったスイーツ!『アイス』です(´V`)♪

それもなんと!!

小平のブルーベリーを使ったアイスです。

IMG_0109

真ん中にある大きいブルーベリーがインパクト大ですね~!!

周りのペーストにもブルーベリーの味がしっかりして

とても美味しいアイスでした!!

 

このアイスを買ったとき暑かったので

車の中で完食しちゃいました;;

 

IMG_0111IMG_0116

 

 

 

 

 

 

このアイスを売っているのはなんと酒屋さんで

地元しか知らない店という印象をうけました!

IMG_0100

ちなみにこの日アイスを3つ食べちゃった私です(*´∀`*)

 

みなさん!熱中症には気をつけて水分補給を十分にしてください(><)

 

ではこれで今回の紹介を終わります!

Filed under: 小平

Facebook comments:

Leave a Reply