ただいま、工事中です。_(..)_

8月 13th, 2011

 

大学の入り口を入るとすぐに、工事をしています。

階段のタイルも削られていました(◎◎;)!

こ・これはお仕事中申し訳ないので、いつもと違う道でラウンジに向かいました。

 

DSC04959

大学の入り口を入って右側の道をてくてくと歩いていきます。

200608_19_30_c0084230_2115696

 

そうすると、バレーボール部の新しい寮があります☆

(昨年に建てられたのですが、ちゃんと建物をみたのは初めてでした。)

 

DSC04960

素敵なお家ですね\(◎o◎)/!

 

さらにその道をてくてくと歩いて行くと・・・

200608_19_30_c0084230_2115696

 

光と緑が神秘的な道に(*^^*)

DSC04961

工事のため車が多かったですが・・・。(・_・;)

ここの道は、四季折々素敵な風景になるんですよー!

は桜で、は写真の通り、は紅葉、は冬らしい道になります。(*^^)

Filed under: 学内, 自然, 部活・サークル

Facebook comments:

Leave a Reply