SMP Summerミーティングin江ノ島

8月 10th, 2011

 

みなさん、こんにちは!

SMPは、8月10日(水)に江ノ島へ行ってきました☆

「どうして江ノ島に行ったか」ですか?(・o・)

それは、夏なので外へ出てミーティングをしよう!ということでした!

たくさん遊びつつもミーティングをしたのですが・・・・

image

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・遊びに行っただけではないんですよ!w

ミーティングでは、1・2年生がadobeで作成した動画の完成試写会を行いました!

また11月に行われる飛翔祭(学園祭)のことについても話合いました。

image

江ノ島について最初に向かったところは、新江の島水族館☆

何年ぶりに行ったんだろう・・・

魚や海の動物が泳いでいるところ見て本当に心が落ち着きました。

イルカショーも見れて大満足でした(^^♪

江ノ島は「しらす」が有名なのですね!

観光していると・・しらすパン・しらすマンゴーソーダ・しらすアイスなどなど

しらすに関する商品がいっぱい!!

お昼ご飯は、「しらす問屋 とびっちょ」に行きました。

お昼の時間帯前に行ったのにもかかわらず、なんと40分待ちでした。

贅沢にしらすがたくさんのったどんぶりにポン酢と生卵と合わせて頂きました。

おしょうゆといっしょに食べるのもおいしいですね!※かけ過ぎ注意です

40分待ったかいがあり、1口目はなんとも言えない美味しさでした!!(*^^)

ぜひ、江の島に来た時はしらす丼を食べてみてくださーい☆

 

image

海で遊んだり、花火をしたり1日で夏を満喫できました☆

SMPの1年生は入学したばかりにも関わらず、2年生の先輩と一緒に

動画作成を行ってきました。大変だったことも知っていたため完成した動画を

見ることができて本当に嬉しかったです。

SMPに入り立てのころは緊張したりで意見を言うのもためらっていましたが・・

学園祭について話している時もアイディアをどんどん言ってくれたり・・

なんとなくすごく成長しててびっくりしました。

このSMPという1つのプロジェクトに入ってみんなで何かをできるのは

本当にうれしい事だなと思いました。

SMPメンバーの2年生がまもなくイギリスへ長期留学へ行きます。

新たな地で楽しんできて欲しいと思います。

みんながいろんな経験をしていて本当にすごい!嘉悦大学すごいです!(*^^)

Filed under: SMP, 動画, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply