ミュージカルが行われました!!

8月 7th, 2011

みなさん!こんにちは!

本日8月6日に「キャリアデザインⅠ」という授業で

学生たちによるミュージカル発表がありました(´▽`*)

この授業は夏期集中講義で4日間しかなく、学生たちの練習時間は限られ、

配役を決めたり、

台本を書いたりとみんなで協力していました!

しかし発表前日に台本を書き変えたりいうハプニングもありましたが

最終的には4日間で練習してきたとは思えないほど

すごいミュージカルでした(*^_^*)

 

 

IMG_0288IMG_0264

 

 

 

 

 

 

IMG_0326

 

このミュージカルの指導などをしてくださった

藤田将範先生率いる「Rカンパニー」という音楽座の方々が来てくださり、

最後に歌を歌ってくださいました!!

 

IMG_0335

そして最後に学生のみなさんに「修了証」が手渡され感動の嵐でした!

IMG_0337

一年生のみなさん!ほんとうにお疲れ様でした(^O^)/

Filed under: 学内, 教育

Facebook comments:

Leave a Reply