6月5日(土) 第1回オープンキャンパス☆

6月 6th, 2010

みなさん、おはようございます☆

昨日行われました第1回オープンキャンパスの様子をお伝えします!(・ω・*)

 

まずは総合説明

KALCにてツイットロールや動画を上映してました!

IMG_2180

 

 

 

 

 

 

IMG_2179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、模擬授業も行われました!( *・ω・)ノ

 

 

IMG_2176

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細江先生の基礎ゼミナール

では、ロジカルシンキングをしました!

IMG_2178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもくもくとメモなどとっていました!

MECE覚えていますか^^?

 

 

 

遠山先生のICTツールズでは、

実際にパソコンを使って「50%アンケート」を作成しました!

 IMG_2182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスの中で実際にアンケートを取り、解答結果を見てみたり!

 

IMG_2184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘉悦大学のオープンキャンパスはいろんなコーナーを設けているので

随時紹介していきたいと思います!

 

オープンキャンパスはスタートしたばかりなので、ぜひ、来てください!

 

スタッフの皆さま!お疲れさまでした☆

☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆(・∀・)人(・∀・)☆*:;;;;;:**:;;;;;:*☆

 

次回のオープンキャンパス6月19日(土)です☆

 

 

 

image

Filed under: オープンキャンパス

Facebook comments:

Leave a Reply