灯篭100個完成!

8月 2nd, 2011

 

8月6日(土)に開催される「小平灯りまつり」で飾られる

 

灯篭がなんと100個完成しましたーヽ(^o^)丿☆

 

七夕祭のときを始め多くの学生や先生方に灯篭作りに参加して頂きました。

その灯篭は、8月6日(土)の灯りまつりで見ることができるので

ぜひぜひ、来て下さい!

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

被災地へのメッセージや小平市の特徴、みんなの豊富やキャラクターイラストなど

あたりまえですが、100個中1つも同じものはありません。

1つ1つみんなで作り上げて来たものです。p(・U・;)q

灯篭作りに参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

そして、サグリバ(田尻・細江ゼミナール)3年生のみなさん本当にお疲れさまでした^^☆

灯りまつり当日はの販売も行います!

ので、お時間のあるかたはぜひお越しください。_(..)_

image

Filed under: イベント, ゼミ, 宣伝, 小平

Facebook comments:

Leave a Reply