小平ふるさと村 PART3

7月 30th, 2011

 

前回、前々回の記事と小平ふるさと村で行われました

新作お菓子の試食会のことを紹介してきました!

ぶるべー:http://blog.kaetsu-pr.net/archives/4517

新作お菓子:http://blog.kaetsu-pr.net/archives/4525

 

参加されたみなさんは、市民記者として今流行りのツイッターやフェイスブック、

ブログ、口コミ等を通じて今回の試食されたお菓子のPRをするために参加しました☆

市民記者として参加したみなさんは、写真の左上のように腕にリボンを付けて参加しました!

image

地域から沢山の方がこの試食会に参加していました☆

 

小平市では、「ブルーベリー栽培発祥の地」という特色を生かして、

市内産業の活性化、まちづくりなどを進めるため、

2008年に小平ブルーベリー協議会が設立されました。

小平産ブルーベリーを地域ブランドとして確立することを目標に、

商品開発に向けた検討、小平ブルーベリーのPR、

収穫支援体制の構築などの事業に取り組んでいます。

~こだいらネットより~

 

小平ふるさと村では、昔ながらのおもちゃけんだまなどもあります!

ぜひ、一度足をお運びください☆\(^o^)/

 

image

Filed under: ぶるべー, イベント, 地域, 小平

Facebook comments:

Leave a Reply