小平ふるさと村に行ってきました(*^_^*)

7月 30th, 2011

 

こんにちは皆さん、S.M.P1年生の安田と片岡君です♪

今日は小平のふるさと村へ行ってきました☆

そして噂のぶるべーに会ってきました\(◎o◎)/

何回か写真で見たことがあったんですが実際に会ったのは今日が初めてです(#^.^#)

安田「いや~実際に見たぶるべーは可愛かったですね☆」

片岡「いやもうほんと!!連れて帰りたかったよ^^」

安田「本当ですね、ぶるべーは俺の嫁ですwww←」

片岡「新作お菓子もどれもおいしそうでしたね^^知ってましたか??小平市はブルーベリーの経済栽培の発祥の地なんですよ!」

安田「綺麗なスルーですねwww。お菓子食べたかったですけど文化祭の代表者会議で時間がなくて食べれなかったので残念でしたねOrz。僕は今日初めて知りましたよ♪」

片岡「まぁ、ぼ、僕は知ってましたがね。。。お菓子の様子は山平さんがブログを書いてくれますのでお楽しみにーー^^」

安田「はい、完璧に嘘ですねwww?嘘はいけませんよ?そうですね、お菓子の事は山平先輩が書いてくれます!みなさんもお楽しみに~~~ヽ(^o^)丿」

DSC04758DSC04757

Filed under: 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply