夢ナビライブ2011

7月 16th, 2011

 

7月16日(土)に「夢ナビライブ2011」に行ってきました!

たくさんの高校生が進学選びに大学の模擬授業や個別相談に参加していました。

嘉悦大学からも3人の先生が模擬授業を行いました。

どの先生の授業も学生さんがいっぱい!(写真に入りきりませんでした(・・;))

 

image

 

私が高校3年生のときは、こういうイベントに行って進学選びの参考にするという

ことがなかったので、行動力ある高校生に感動!\(^o^)/

会場のレイアウトも場所案内がバルーン?でされていて、素敵でした。

模擬授業を聞きながらメモをとっていたり、真剣に聞いていました( ..)φ

 

今回、このイベントを通じてたくさんの高校生に嘉悦大学の名を知ってもらえたことと思います。

ぜひ、7月18日(月)オープンキャンパスに足を運んで頂きたいと思います^^☆

Filed under: イベント

Facebook comments:

Leave a Reply