スイーツ企画!!

7月 13th, 2011

みなさん、お久しぶりです!スイーツ企画担当の一人、山平です。

 

今回ご紹介するスイーツは・・・スイーツではないです;

「小平うどん」という小平で作られたうどんです。この「小平うどん」には特徴があります。それは、麺が異様に太いです!割り箸ぐらいあります!すごいうどんです!

まず、券売機で食券を買って主婦に席へ案内され、5分くらいで提供されました。

 

IMG_0104IMG_0105

 

 

 

 

 

 

食べている写真を撮ろうとしたのですが一人で行ったので、恥ずかしかったので撮れませんでした(;_;)すみません。。。

つけ麺風になっていて、麺はコシがありすごい弾力でモッチモチ!汁にはたくさんのネギをお肉たちが・・・w最後に「割り湯」を注文して残さず食べれます!

 

 

この時私は300g食べたのですが、となりのおじさんは600g食べていました(@0@;)他にもサイズが選べてがっつり系の男性にはオススメです!!

IMG_0107

お持ち帰りもできるので女性の方でも気軽に堪能できます。

住所 小平市回田町297-1 電話番号042-300-3131

 

以上です。次回のブログもお楽しみに~(^^)/

Filed under: 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply