嘉悦1年生×カタリバBBQ

6月 29th, 2011

みなさん、こんにちは!

原田です^^

6/26(日)に私、原田をはじめとする、嘉悦1年生3人主催で

嘉悦1年生×カタリバBBQ

を開催いたしました(^^)

嘉悦1年生23名、カタリバキャスト5名、先生2名、先生のお子さん3名

計33名のみなさんが参加してくださりました!!

 

機材P1030559準備中!火がなかなかつかなくて苦戦しました;;

P1030580

 

 

 

 

 

 

 

準備をしている間に、ゲストとカタリバキャストさんでアイスブレイクサッカー

白熱してましたー(^ω^)P1030573

P1030565

 

そして、お肉焼き始め\(^0^)/お肉、野菜、焼きそば美味しかったです♪

P1030597P1030594

 

 

食べ終わった後は、ビンゴ大会をしました!

みんなリーチ続出で、なかなかビンゴにならず

面白かったです(^p^)

最初にビンゴになったのは、先生のお子さんでした*

 

P1030610P1030609

 

 

今回、初の企画ということで、反省点も多々ありましたが、

みなさんに楽しんでいただけたようでよかったです!

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

秋にまたBBQ企画します(`・ω・´)!

Filed under: 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply