部活紹介スライド

6月 4th, 2010

 

いよいよ明日に迫ったオープンキャンパスで紹介する、

【部活紹介】のコンテンツを急ピッチで作成中!!

 

そこで、今回はこっそりその一部を紹介しちゃいます!!

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子バレー部です!!

 

嘉悦大学のバレー部はとっても強いです!!

バレー部の活躍は、公式ブログのほうでもチェックしてください!

 

 

 

次は・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント執行部です!!

 

イベント執行部は学内のイベントを企画してくれます!

こちらもブログがあるので、チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

これからさらにアニメーションをつけたり、コメントを入れたり・・・

やることはまだまだ盛りだくさんです!!

 

 

 

 

最後に受験生のみなさん!!

 

わたしたちオープンキャンパススタッフは受験生のみなさんに楽しんでいただけるように、

一丸となって頑張っています。

なのでぜひ、2010年・嘉悦大学のオープンキャンパスに足を運んでくださいね!

 

 

 

オープンキャンパス初回6月5日(土)まであと1日

Filed under: オープンキャンパス, 部活・サークル

Facebook comments:

Leave a Reply