スイーツ企画発動!!

6月 8th, 2011

はじめまして。今年からS.M.Pに参加することになりました山平です。

初参加で初の企画を実行することに、その名も「花小金井スイーツ店」です。

 

この企画では、花小金井周辺のスイーツ店を紹介していきたいと思います。

 

 

 

初投稿では

「菓子屋 イコナ」

を紹介したいと思います。

↓↓ リーフパイ 1枚¥130 ↓↓

110602_172641

外はサクサク、中はしっとりとしたパイ生地が何層も重なっているパイです(>υ<)

桜の葉が少し入っていて、ほんのりお茶みたいな味がします。ちょっとサクサクしすぎて食べにくいと思いますが、とってもおいしいパイです!!

 

 

 

次に・・・

「ワーカーズコレクティブ 歩」

を紹介します。

↓↓ 小平そだち 1袋¥680 ↓↓

IMG_0042IMG_0043

この「小平そだち」には「紅イモマーブル」と「全粒粉」2種類のクッキーが入ってます(^0^)

「紅イモマーブル」はその名の通りマーブル状になっていて、〇型でかためのクッキーになっています。

「全粒粉」はかぼちゃの種やスライスアーモンドが入っていて体にやさしいクッキー。形はおにぎり型になっていて食べやすいです。

 

 

 

今回はこれで以上です。次回をお楽しみに~~(^^)/

Filed under: 小平

Facebook comments:

Leave a Reply