ジャーナリスト楽校実践編!~ラジオ収録~

6月 5th, 2011

 

みなさん、こんにちは^^!

只今地域で参加している第1弾ジャーナリスト楽校も終盤に差し掛かってきました。

実践編として今までラジオCMを作って小平をPRしようと原稿を作ってきました。

そして昨日FM西東京様にラジオ収録に行ってきました!(^O^)/♪

 

image

 

 

昨年、一度嘉悦大学放送研究同好会の取材でおじゃまさせていただいたときに

お世話になったFM西東京の横山様に再びお会いすることができてうれしかったです^^!

昨年の記事:http://blog.kaetsu-pr.net/archives/1035

そして、今回ミキサー(収録をすることきに大切な機会)を担当して頂きました。

何もかもが初めてで本格的な収録でドキドキでしたが、

みなさんのおかげでとても楽しく収録ができました。

ありがとうございました。そして皆様お疲れさまでした!(^^)

これから各チーム編集をして視聴→完成→放送が楽しみです(><*)

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: 地域, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply