5/18 SMPミーティング

5月 18th, 2011

 

みなさん、こんにちは!

今日は、SMPのミーティングが行われました。

新メンバーが6名も増え、いつもミーティングをしていた

F棟の場所ではスペースが足らず、

今回からは、KALCを使ってミーティングを行います!

image

新メンバーが増え、全員で16名になり1年前の4名のときとは考えられない人数になりました!

人数が多いとまた違った良さがありますね(*^^)

とても楽しいミーティングになりました。

次回のミーティングでは、今とある動画を作っていてその上映会をします!

(そのうちYOUTUBEにもUPします!ので見てくださいね)

1年生にもadobeでたくさん動画を作って欲しいですね^^

これからのいろんなしかけも・・・(^^♪

バージョンアップしたSMPの今後をお楽しみに\(^o^)/!

 

そのうちこのブログにも新メンバー登場します(*・∀・)b

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: SMP

Facebook comments:

Leave a Reply