やり切りました!

5月 16th, 2011

みなさんこんにちわ!

 

kenkenです!

 

ぼくは金曜日(13日)の基礎ゼミの中で、カタリバキャストとして

ぼく自身の大学生活を1年生のみなさんにプレゼンをしました!

 

この日のために先日はカタリバの事務所にお邪魔してきました!

 

 

その時の模様はこんな感じです!

↓↓↓

DSC_0107_R

若干顔がこわばっていますね(^_^;)笑

 

 

 

RIMG0319

完全に緊張しています(笑)

 

 

 

1年生のみんながぼくの話を聞いてくれるか不安でしたが、

みんな集中して話を聞いてくれました!

 

あまり上手なプレゼンではなかったかもしれませんが、

やれることはやり切りました!

何よりぼく自身、楽しめました!

 

ぼくの話を聞いて1年生のみんなが

少しでも何かを感じてくれていたら幸いです!

 

 

 

プレゼン練習にお付き合いして下さった

カタリバのみなさん

サグリバみなさん

S.M.Pのみなさん

ありがとうございました!

 

 

 

1年生のみなさん!!!

まだまだカタリバの授業は続きますので頑張っていきましょう!

 

 

それでは!

Filed under: SA/TA, カタリバ, 基礎ゼミナール

Facebook comments:

Leave a Reply