SMPミーティング~GW~

5月 4th, 2011

 

みなさん、こんばんは!

GWいかがお過ごしでしょうか^^?

GW中ですが、SMPはミーティングを行いました☆

 

場所は、大学のラウンジ(^^♪

いつもはF棟ですが場所を替えてみました!あ、深い意味はないよ。

ただ、いつも使っているホワイトボードが動画の件で埋められていて・・・

KALCを使おうと思ったらカギがかかっていて(+o+)、

ようやくラウンジに到着\(^o^)/というわけ。

image

*今回のアジェンダ*

1、オープンキャンパス動画の報告

2、新歓BBQの振り返り

3、今後のSMPについて

 

みんなでこうして時間を設けて話し合うと、実際分かってなかったこととか

各自いろんな考えをもってて、いろいろ気付けました。

まったりした時間の中できちんと話し合うことって必要だなーと思いました。

 

SMPは、2年目に入ったので昨年よりパワフルに活動していきたいと思います。

必ず、有限実行で行くよー!\(^o^)/

 

また1年、いや半年で大きく成長できるように。

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: SMP, 設備

Facebook comments:

Leave a Reply