新歓イベント-PART2

5月 1st, 2011

 

みなさん、こんばんは!

先日行われた新歓BBQですが、なんと93名の方が来て下さいました!

お手伝いをしてくださった方も含めると100名を超えます☆\(^^)/

参加してくださった皆様、お手伝いをしてくださった皆様

本当にありがとうございます。

image

 

 

今回のイベントが初めてのSMP主催で行いました。

初めは、天候の様子やいろいろと不安ごともありましたが、

参加してくれたみなさんがいろんな人と交流をし、

楽しんで頂ける様子がみられ本当に嬉しかったです。(*;;)

 

またSMPに興味がある!と声をかけて下さった方もいて

意味のあるイベントになったと思っています。

これから新メンバーを含めもっともっと成長していくSMPでありたいと思います。

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: SMP, イベント

Facebook comments:

Leave a Reply