入学式

4月 17th, 2011

4月16日(土)に入学式が行われました。

桜も咲いていて、良い天気でしたね!

image

 

キックオフラリーで、もうみんな友達ができているのでしんみりすることなく、

入学式の朝から学校がワイワイしていました!(^^*)

写真をとったり笑い話をしていたり、これからの学生生活が楽しみですね!

 

image

2年前が懐かしいです!笑

そんなこんなで、入学式が終わり・・・

 

オープンキャンパスのときにお話した新入生と会い、一緒にトランプをしました(^^b

覚えていてくれて本当に嬉しかったです♪こうゆうのステキだなーって思いました。

image

新入生のみなさんへ、改めてまして嘉悦大学へようこそ

嘉悦大学にはたくさん自分が活かせる場所、楽しいことが

たくさんあります!大学生活は本当にあっという間です。

ぜひ、いろんな友達、先輩、先生とお話してみて下さい!

楽しい事がたくさんあるからこそ時間があっという間に過ぎてしまいます。

私は卒業したくないよーなんて思っていますが、そんなことはできないので

みなさんと一緒に今ある時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

ご入学おめでとうございます☆(^^)

Filed under: オープンキャンパス, 風景

Facebook comments:

Leave a Reply