キックオフラリー1日目

4月 13th, 2011

みなさん、こんにちは^^!

今日は、新入生のためのキックオフラリー1日目でした。

最初に自己紹介やKAETSU LIFEの説明、そしてアイスブレイクをしました☆

 

DSC03643

 

アイスブレイクは、誕生日順にサークルを作り、そこから自己紹介をしました。

お話をして緊張をときましょう!ということなのです。

 

DSC03644

次に、KAETU LIFE マーカー携帯電話をもって学内の8か所を探して

キャンパスツアーをしました!8か所に実際に行って、そこの写真を撮ってくるのです☆^^

 

DSC03648

パシャリ(P【 】qU・) ☆

新入生は、キャンパスマップを見ながらもなかなか難しく悩んでいましたが、

友達と協力してみんな8か所まわっていました\(^^)/

DSC03647

午前中はココでおしまいです☆

私も1年生のときに行いましたが、懐かしいです!

大学?と言う感じで今もそのときのことを凄く覚えています。

入学式前なのでとても印象が強いです。

あ、もうみんな友達ですね!(^^b

Filed under: キックオフラリー

Facebook comments:

Leave a Reply