嘉悦大学臨時公式Webサイトより

3月 12th, 2011

 

停電が予想されるため、www.kaetsu.ac.jp, hello.kaetsu.ac.jp,

学ナビを含む、通常のWebサーバの運用を停止しています。

なお、実際に大学キャンパスが停電した場合、

この臨時サーバもアクセスできなくなると考えられますので、あらかじめご了承ください。

 

【緊急情報】地震の余震が収まるまでキャンパスへの

学生立ち入りを一時禁止します(2011/03/12 13:00)

3月11日に生じた地震にともなう「余震」が今後も続くことが予想されます。
安全のため、余震が治まり、公共インフラの状態が安定するまで、

24時間キャンパスを一時停止し、学生のキャンパス内への立ち入りを禁止します。
12日・13日はキャンパス内での学生活動は自粛してください。
いつ再開されるか等につきましては、改めて連絡いたします。
それまでの間、学生の皆様もご協力くださいますよう、何卒よろしくおねがいいたします。
なお、3月12日午後1時現在、学内に残留学生はおらず、全員帰宅致しました。

学内に被害はありません。

【緊急情報】学ナビほか、Webサーバ、ネットワークインフラを

停止しております(2011/03/12 13:00)

大規模地震発生に伴う停電に備えた予防措置として、

現在学ナビを含むすべてのWebサーバー、ファイルサーバーを停止しております。
電力供給状況が明確になり次第、復旧予定です。

Filed under: 報告

Facebook comments:

Leave a Reply