セミナーハウスの・・・!

3月 6th, 2011

 

みなさん、おはようございます!

嘉悦大学に軽井沢セミナーハウスがあることはもうご存じですよね(^^*)

昨年の夏にSMPは初めてセミナーハウスに行ってきました。

 

image

写真もなく、情報も少ないまま・・・(・ω・`)

ですが、実際に行ってみたら緑がたくさんで食事も素敵でとても良いところでした!(*>▽<*)

これはぜひ、嘉悦生のみなさんにも行ってみて欲しいと思い、何かで伝えなければと考えました。

そこで、パンフレットを作成しようと考えました。

image

セミナーハウスの良さが伝わるような、

みなさんがセミナーハウスに行ってみたくなるよう

パンフレットを作れるように頑張りたいと思います。

はやくのこブログ等で完成をお伝えできるように頑張ります(^口^*)

image

参考:

SMP合宿.1

SMP合宿.2

SMP合宿.3

SMP合宿.4

SMP合宿.5

SMP合宿.6

SMP合宿.7

Filed under: セミナーハウス, 宣伝

Facebook comments:

Leave a Reply