ポスター!!!

5月 25th, 2010

みなさん、こんにちは☆

 

明日5月26日(水)に212教室にてカトカンオフィスアワーが開催されます!

※カトカンオフィスアワーとは

嘉悦大学をより良い学校にするためにカトカンこと加藤寛学長と学生がお話をする機会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は、学生の作ったポスターです!

学内たくさん貼ってあるので、嘉悦生はチェックしてくださいね!ヽ(*・ω・)ノ

 

そして・・・

そのほかにもラウンジには、図書館スタッフのLiss(学生)が作成した新聞【蔵】

も掲示されています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館の魅力やお勧めのDVD・図書館のキャラクターの『リス』や『よしぞう』

の紹介など記事が盛りだくさんでした!

 

 

そして、いよいよ明日は!!

嘉悦くんのオープンキャンパス用動画の撮影があります!∪o・x・)o

そこで・・・・

どこかで使う名札を作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで出てくるかは動画をチェック☆(*・・)!

 

OC(オープンキャンパス)初日6月5日(土)まであと11日

Filed under: イベント, 宣伝

Facebook comments:

Leave a Reply