2011年1月の人気ブログ記事ベスト3発表

2月 1st, 2011

2011年もあっという間に1ヶ月たってしまいました。

ということで恒例の先月の人気ブログ記事ベスト3です。

 

1位

【必見】カトカンオフィスアワー開催!!

みなさん、こんばんは^^!
今回は、学内イベントの紹介ですよーっ♪
今学期もやってきました☆
「カトカンオフィスアワー」を開催します。
詳細は、下記のポスター通りです^^

 

2位

SMPの最近…!

みなさん、こんにちは^^!
先日のSMPミーティングでは企画コンペを行いました。
たくさんの企画の中からより実現性のあるものをPicupしていきました☆

 

3位

SA/TA説明会が行われます!

そろそろ今年度も春休みに近づき、
(まだ定期テストや課題もありますが・・・(・・;))
来学期は「何か新しいことにチャレンジしてみたい!」と思っている学生も多いと思います。

 

カトカンオフィスアワー」や「SA/TA説明会」など嘉悦ならではのイベントを伝えることができ、それらのことを多くの人が見てくれたということでうれしく思います。

今日から春休みなので、SMPではじっくりと様々な企画を進めていきたいと思います。

Filed under: SA/TA, 報告, 学内, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply