2010年12月の人気ブログコンテンツ発表

1月 15th, 2011

気づいたら1月半ばになっていました。12月の人気コンテンツを発表します。

 

1位

杉田プレゼミ クリスマスパーティ プレゼント交換

本日、杉田プレゼミの授業で、ちょっと早めのクリスマスパーティが行われました\(^o^)/
杉田先生が買って来てくれたピザとジュースを飲みながら、先生も交えて、盛り上がりました。
最後にプレゼント交換会!!!王様ジャンケン!!!

 

2位

駒澤大学の学生さんがSMP取材に来てくれました!

表題のとおり、昨日、駒澤大学の中岡さんが嘉悦大学に来てくださいました。
始めに、キャンパスアクティビティセッション時に使った資料でSMPの説明をしました。
SMPにどんどん質問をしてくださり…
他大学の学生さんが来て下さったのは初めてのことで
インタビューになれていないSMPメンバーはびっくり!

 

3位

*はじめて*

たくさん記事して紹介していきたいこともありますが、
今回の記事では、自分のことを書かせて頂きたいと思います。
どうかお付き合い頂ければと思います。m(..)m

 

2011年はもっともっと大量の嘉悦大学情報を発信していきますので、ご期待ください!

Filed under: 未分類

Facebook comments:

Leave a Reply