SA/TA説明会が行われます!

1月 14th, 2011

 

 

みなさん、こんにちは^^!

 

そろそろ今年度も春休みに近づき、

(まだ定期テストや課題もありますが・・・(・・;))

来学期は「何か新しいことにチャレンジしてみたい!」と思っている学生も多いと思います。

 

そこでお知らせです\(・∀・*)/!

 

今学期もやってきました☆SA/TA説明会が行われます。

開催日は、下記の3回です☆

 

image

 

 

そもそもSA/TAって何?

image

 

 

1年生でも先輩のSA/TAさんを見てやってみよう!と思っている方も多いと思います。

SA/TAは、教員学生の間に入り、学生が悩んでいることを感じ取ってサポートしたり

いろんな学生がいるのでその学生にあった対応自分で試行錯誤考えてみたりと

難しいところもありますが…

アドバイスをして「あ!(・・)」って閃いてくれたら嬉しい気持ちになります。

すごーーーく勉強になるので、とっても楽しいです(*^^)!

 

SAを始めると、必ず自分が変わります。

今後の学生生活変えたい!成長したい!と思っている方はぜひオススメです。

 

image

 

 

 

藤川幸子

Filed under: SA/TA

Facebook comments:

Leave a Reply