明日から^^/

1月 5th, 2011

 

みなさん、こんばんは☆

冬休み最終日どう過ごされましたか?

私は、用事があったので1日早く学校に行ってきました^^☆

 

すると・・・学校へ向かう途中の「せいぶ通り」で発見が!!Σ(゚ロ゚)

下の写真をよーく見てもらうとわかると思いますが…

電灯のところに半紙に書き初めの字が見えますでしょうか。

 

DSC03064

 

12月22日(水)にせいぶ通り商店会主催の「書き初め」で、

小平第八小学校の小学生が書いたもので、「将来のめあて」を字にしたそうです。

どの字にも力が込められていて素敵でした(*´▽`*)

書き初め懐かしいですっ・・・!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので、どこにいても日差しが当たってぽかぽかしていました(^^*)

まだ学校の一部には紅葉やイチョウの葉がジュウタンみたいになっていました。

明日から授業が始まります。そして経営学の授業ではテストもあります(><)

明日はどんないちにちになるかなー。

 

 

みなさんにとって良い一日になりますよーに。

。・;+゜・(∩・∀・∩):・゜+:・

 

 

 

 

藤川幸子

Filed under: 地域, 小平, 自然, 風景

Facebook comments:

Leave a Reply