2010年度は…!(3)

12月 31st, 2010

 

みなさん、こんばんは^^☆

年越し蕎麦を食べましたか?

今年もあと少しとなりましたね!

 

さて、「2010年度は…!(2)」の続きで10月から12月を振り返っていきたいと思います。

 

image

 

10月のビックイベントといえば、飛翔祭でしたね!(・ω・´*)

1年生は基礎ゼミで模擬店を出店☆

そして、SMPではその基礎ゼミで模擬店ができるまでをカメラで撮影をして、

写真の展示会をしました。

写真は、学外の方や職員さんに普段の授業の様子を伝えやすく、

「どんな様子でやっているのかを知らなかったらか見れて良かった」

と言ってもらえたことを今でも覚えています。(^^*)

 

image

11月は、キャリアプログラムに参加させて頂きました。

今すぐ使えるノウハウや就活・社会に出てから必要なことをたくさん教えて頂きました。

「人に何かを伝える」ということが難しかったです(><)でも、参加させて頂いて

自分の不足しているところを気付かせて頂いたので大変勉強になりました。

 

image

今年のChristmas Partyでは、

スペシャルゲストとして

小平市のシンボルキャラクター「ぶるべー」に来ていただきました。

ダンス部がカッコイイダンスを披露し、

BINGOで大変盛り上がりました☆

 

3つの記事に渡って、1年を振り返ってみましたが、書ききれないくらい

いろんなことがありました!!

来年はもっと嘉悦大学を知ってシャッターチャンスを逃さないように、

嘉悦大学のイイトコロ☆紹介していきたいとも思います。

とってもとっても充実した1年となりました。

みなさま、本年は本当にお世話になりましたm(..*)m

 

 

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をーヽ(●´∀`)ノ

 

藤川幸子

Filed under: ぶるべー, イベント, 勉強, 部活・サークル

Facebook comments:

Leave a Reply