2010年度は…!(2)

12月 31st, 2010

 

みなさん、こんにちは^^/

とうとう12月31日(金)大晦日となりましたね☆

今日は年越しそばを食べなくては…!(*´艸`*)

 

さて、前記事の続きになります。

7月から振り返っていきましょう!

 

image

7月は、上の写真のとおり七夕祭軽音楽部のライブ

定期試験へ向けて勉強会が行われました^^!

学生みんなで盛り上がった月でしたねー☆

 

image

さてさて、8月はオープンキャンパスに力を注いだ月でした。

教職員と学生スタッフが一致団結!!(*゚U゚)ゞ

たくさんの高校生・教職員・学生スタッフのみなさんとお話しができて楽しかったな―。

今年の夏は暑かったですが、それに負けないくらいアツイオープンキャンパスでした☆

そのほかにもインターンシップで一生懸命頑張っていた学生もたくさんいました。

 

image

9月で一番感激したできごとと言えば、セミナーハウスに行ったことです。

セミナーハウスに行くときに情報が少なく、どんなところなのか全く分からない状況でした。

しかし、実際に行ってみて自然や環境・管理人の方もとても優しい方で、とても素敵な所でした。

ぜひ、嘉悦大学の学生を始め教職員・ご家族の方にも行って頂きたいです。

SMPでもまた行きたいです^^!!

こんなに素敵な所を知らないのはMOTTAINAI(*`・ω・)

 

2010 年度は・・・!(3)へ つづきます^^☆

 

 

 

藤川幸子

Filed under: イベント, インターンシップ, オープンキャンパス, セミナーハウス, 自然, 設備

Facebook comments:

Leave a Reply