★忘年会シーズン★

12月 24th, 2010

こんにちは もといです!

年の瀬ということで、忘年会が多いですね。

ということで、12月21日はS.M.Pの忘年会でした!

S.M.Pの縁の下の力持ちこと、藤川さっちゃんの誕生日が近いということで、

誕生日を兼ねて、行いました:-)

日々の感謝をこめて、ipod nanoをプレゼント★

喜んでくれたみたいで、良かったです^^

一年生や新メンバーが入って、学校外で集まるのは初めてでしたが、

とっても盛り上がり、楽しい忘年会になりましたっ

終わりに、プリクラなんてハイカラなものを撮りに行きました!NEC_0200

久しぶりだったんで、恥ずかしかったです^/^

次の日には杉田ゼミの忘年会にも行ってきました。

ゼミ生・プレゼミ生合わせて、20人ほどで

こちらもとっても盛り上がりました!

PC230981

どちらの忘年会も、先輩たちや普段一緒に活動している仲間たちとこの一年を振り返ることができました!

来年も、もっといい年にしたいと思う年の瀬でしたっ(^u^)

Filed under: イベント, ゼミ, 放課後

Facebook comments:

Leave a Reply