サグリバをご存じですか?

12月 20th, 2010

image

 

 

こんばんはヽ(・∀・)♪

みなさんはサグリバをご存じでしょうか?

 

Saguribaというのは、専任講師の田尻先生と細江先生のゼミの名前です。

 

『環境イノベーション』をキーワードに

「常に何かに疑問を持ち、その疑問を探求し学んでいく場にしたい」

ということからSagribaが生まれました。

調査内容は、自分達の通う大学をもっと盛り上げたい。

大学生活をもっと楽しいものにしたい。

そのためには何が必要なんだろう。

そんな思いがきっかけで”大学の活性化”をテーマに大学が元気になる(=活性化する)

ためには何が必要なのかを調査しています。

*資料より

 

image

 

 

ちょっとでも気になった方は、図書館ホワイエ近くのモニターはるかなどに

資料が置いてありますので、ぜひ手に取ってみてくださいd(^^*)b

*資料は学生が作成したものです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼミナール・研究会選択の資料にいかがですか^^?

 

image

 

 

 

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: ゼミ

Facebook comments:

Leave a Reply