12月15日(水)

12月 15th, 2010

 

みなさん、こんばんは!

今月も半分経ちましたね…!2010年もあと少し(。ロ。)

 

今日は、図書館の「みんなで作る文庫コーナー」に行ってきました☆

図書館内にあるジュンク堂さんからお借りしている本で好きな本を選び、

用紙に必要事項を書くだけで、図書館にその選んだ本を入れてくれるのです^^

私は、今日選んだのですが…もう先ほど貸出ができるという連絡メールが来ました。

image

 

明日、借りに行ってみようと思います。.:*・(∩・ω・)∩゚

上の写真は、外から見た図書館の建物です。

嘉悦大学の図書館は、平日8:45~23:00まで開館しているんです☆

学外の方もご利用できますのでぜひ行ってみてください。

 

今日は、6限に補講があったので暗くなってから校内をあるいていたら…

2階の通路から見るも素敵でした!

 

image

 

 

寒くなってきたので、な布団から朝起きるのが大変になってきましたね。

遅刻しないように目覚まし時計をかけてから寝ましょう(・ω・*)♪

Good Night☆

 

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: 図書館, 風景

Facebook comments:

Leave a Reply