基礎ゼミナール(金曜クラス)

12月 12th, 2010

 

みなさん、こんにちは^^!

 

先日の基礎ゼミナールでは、未来履歴書の作成に向けて

未来履歴書に書こうと考える「ネタ」を発表しました。

発表時間は1人2分程度です。

 

教室は、KALC

いつもの机の配置は下の写真のとおりですが…

DSC02848

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーンジ!(・∀・)

 

自由自在な机を動かし、円になって発表しました。

 

これからの学生生活をどう過ごしていきたいかを学生から聞くことができました。

多くの学生が、資格をとって就職につなげたいと伝えていました。

学生が発表後に、学生学生アドバイスを送りました。

友達からアドバイスを受けるというのは、大きな力になりますよね。(。・∀・d)

 

DSC02871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分間の発表で間がもたない学生もいました。

でも、今の1年生はこれから成長していくのです!

 

私も発表など人前に立つ・伝えることが苦手だったのですが、

嘉悦大学授業活動で刺激を受けてきて変わってきました。

 

嘉悦大学で学生は変わります。成長できます。

私はそれを実感していますっ。(*´∇`)/

 

 

藤川幸子(@12sachi26

Filed under: 基礎ゼミナール, 設備

Facebook comments:

Leave a Reply