2020年の嘉悦大学はどうなっている?

5月 15th, 2010

「データベース技法」 – 嘉悦大学ソーシャルマーケティングブログ

ちょっと前にこのブログでも紹介しましたが、「データベース技法」という授業の中で、「2020年の嘉悦大学はどうなっている?」というお題で、学生達にTwitterにツイートしてもらいました。

せっかく学生たちにつぶやいてもらったので、このブログでツイートのまとめを掲載したいと思います。

 

2020年、つまり、10年後ということは、ここでつぶやいた学生たちは当然卒業していますが、卒業した後も自分の大学が発展し、よりよい環境になっていてほしいと考えることは重要だと思います。

2010年という区切りのよい年に、10年後の嘉悦大学を想像するということは、発想トレーニングとしても意味のあることだと思いました。

Filed under: 教育

Facebook comments:

Leave a Reply