駒澤大学の学生さんがSMP取材に来てくれました!

12月 4th, 2010

 

みなさん、こんにちは^^!

表題のとおり、昨日、駒澤大学中岡さんが嘉悦大学に来てくださいました。

 

始めに、キャンパスアクティビティセッション時に使った資料でSMPの説明をしました。

 

SMPにどんどん質問をしてくださり…

他大学の学生さんが来て下さったのは初めてのことで

インタビューになれていないSMPメンバーはびっくり!

Σ(O_O;)

 

DSC02795

 

SMPの紹介をしつつ、駒澤大学GMS、中岡さんの活動を教えて頂きました。

日本一周ママチャリキャラバン http://greenz.jp/mamachari_caravan/

SumileMarket http://gms.gdl.jp/~tsuyoshi/smilemarket/index.html

など学内・学外でもたくさんやっていて行動力があってすごいなと思いました。

勉強になります(`○‐○)!

 

インタビュー質問が終わった後は、学内を紹介しました。

 

DSC02801

 

大変、驚いてくださったのでびっくりしました。

なんだかうれしかったです!(*>▽<*)

学内をまわりながらお話を聞けて楽しかったです☆

 

中岡さんがブログにて感想を書いてくださっています!

ので、是非みてください^^/

http://bit.ly/ic27JL

 

DSC02800

 

中岡さん、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました!

次は、駒澤大学でお会いしましょう+.゚(*^^)/゚+.゚

Filed under: 他大学交流

Facebook comments:

Leave a Reply