SA/TA懇親会(2)

5月 15th, 2010

 

では!懇親会の様子をご報告します☆(*′∀`*)ゞ

今回は、BBQでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやせんせいが一生懸命焼いて下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからSAをやってみたいという学生も一緒に楽しみました☆σ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンロは4つあり、みなさんぐるぐるまわって ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先生方も学生さんもたのしくわいわいでした+.゚(*´∀`)b゚+.

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉もやきそばもシーフードもフランクフルトもおいしかったですd((o・c_,・o))b

 

片付けもすばやく終わり、良い懇親会でした!

SA/TA・教職員の皆様!!!

これからも力を合わせて学生の良いサポートができるように頑張りましょう☆

お疲れさまでした!(*_ _)

 

本日、コンロの片づけをして頂いた方ありがとうございました(*_ _)

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

場所ははるかで行いました^^

Filed under: イベント

Facebook comments:

Leave a Reply