プレゼミナール(企業会計コース)

12月 1st, 2010

 

こんにちは!

2年生プレゼミナール(企業会計コース)について紹介します!

企業会計コースは、3つのプレゼミが合同で行っています。

(*学年によってカリキュラムがことなります。)

 

11月28日(日)に全経簿記検定試験がありました。

結果もすぐにわかり、その結果をもとに次に自分の目指す級を考えます。

学生が目指す級で個人のレベルに合わせて勉強ができるんです!

 

DSC02736

 

 

目標を決めたら、クラス替えです。(*´∇`)ノ

 

先生も丁寧に教えてくれます!

一緒のテーブルで勉強をしているみんなで教え合っています^^/。

楽しく簿記の勉強をしています!!

 

 

 

が、

 

この間のプレゼミでは、その時間の授業で

勉強したことをすぐテストをしたので驚きました・・・(゚д゚)

でも、その方がすぐに覚えられるのでいいと思います(*´`)♪ハイ

 

 

DSC02737

 

2月の試験でも合格できるように頑張ります(●`・ω・´●)

Filed under: ゼミ, 勉強

Facebook comments:

Leave a Reply