キャリアプログラム最終回!

11月 27th, 2010

 

みなさん、こんばんは^^/

昨日、全8回キャリアプログラムが終了しました。

 

最終回は、まず、就職活動について

・いつ頃始めたらいいのか

・近年の傾向

・企業でよく聞かれること

・試験・面接方法

など、いろんなパターンを教えて頂きました。

 

 

DSC02703

 

 

 

そのあと、グループで8日間のまとめを行いました!

 

今まで学んできたことを振り返り、1枚の模造紙にまとめ発表。

 

 

 

DSC02707

 

 

 

そのあと、発表をして、今度は、

1人ずつこれからの抱負を発表しました^^

 

 

DSC02710

 

 

 

そして、最後に修了証書をいただきました♪(*´∀`)

 

 

 

 

DSC02714

 

 

 

私は、今回このキャリアプログラムに参加させていただいて、本当に良かったと思います。

毎回講座の終わりに、グループで交換したメッセージグループワークでの気づきが、

これからの自分に必要なことを気付かせてもらえたからです。

 

*キャリアプログラムを受講したみなさん*

最後に発表した目標を果たせるようにこれからも学んでいきましょう^^/

 

キャリアカウンセリング協会の宇井様  ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

Filed under: キャリア, 勉強, 教育

Facebook comments:

Leave a Reply