働ける大学「キャンパスアクティビティ紹介」

11月 26th, 2010

 

みなさん、こんにちは!

 

1年生は、飛翔祭の報告会も終わり、ひと段落したところです。

なので、1年生が学内活動に興味を持って頂けたらと考え、

働ける大学「キャンパスアクティビティ紹介」

 

というテーマをもとに実際に活動をしている学生プレゼンテーションを行いました!

 

今回紹介していただいた組織はこちらです!

 

image

 

並べてみると12個もあるんですね!Σ(O_O;)

 

どのプロジェクトも発足してまだ新しいものばかりです!

聞いたことのあるプロジェクトもあったと思いますが、

実際に、どこで・どんな活動をしているのか

今回初めて知ったことも多かったのではないでしょうか。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生のみなさん、いかがでしたか?

 

私も昨年のこの時期からいろんな活動を始めてきました。

人生といったら大げさかもしれないですが、

学内活動を始めてから

高校生のときの自分とは変わったと思えるくらい…

それくらい自分の中で学内活動が転機になりました。

嘉悦大学が大好きになったきっかけでもあります。

この嘉悦大学でしかできないことたくさんあります。

 

みなさん、このチャンスを逃してはいけませんよ!(σ`・д・)σ

ぜひ、これを機にアクションを起こしてほしいと思います☆

 

近くの先輩方に声をかけてみてくださいネ♪:*: ヽ( *´▽`)ノ :*:・

Filed under: 活動

Facebook comments:

Leave a Reply