模擬店プレゼンテーション大会

11月 21st, 2010

 

みなさん、おはようございます^^!

 

11月19日(金)2限に基礎ゼミナール金曜クラスの

飛翔祭 模擬店プレゼンテーション大会が行われました☆

 

DSC02584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛翔祭後の基礎ゼミナールで、みんなで協力し合って作ったパワーポイントは、

各チームそれぞれ工夫されていていました!

見やすく・わかりやすくプレゼンをしてくれましたyo☆(・ω・*)♪

 

 

DSC02588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGMをかけて、発表したチームもあれば

写真いっぱいで伝わりやすくしてくれたチーム、

模擬店出店にあたってのエピソードなどを含め

プレゼンをトークで盛り上げて発表するチームもありました!*・∀・)ノ゛

 

DSC02591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張した方もいると思いますが、どのチームも素敵なプレゼンでした!

お疲れさまでしたm(..)m

 

このプレゼン大会結果発表は12月3日(金)昼休みになります♪

1年生のみなさん、お楽しみにー☆ヾ(*´∇`)ノ

Filed under: 基礎ゼミナール, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply