今日の放課後

5月 10th, 2010

 

こんにちは☆(・∀・)

今日からまた1週間が始まりましたね!

みなさん、下の写真どこの風景だと思いますか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´@へ@`)・・・・・・・・・・・・・?

 

 

そう! スクールバスの中から 後ろを眺めるとひろーい畑があるのです☆

(※新小平駅近くの嘉悦大学スクールバス発着所より)IMG_1450

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!中から駅方面を眺めると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。電車が到着する頃の時間帯はとても人通りが多いです。

 

 

 

さて、今日の嘉悦大学の放課後を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

グループワークや課題をしている学生、友達と楽しくお話をしている学生さまざまでした☆

 

ヘルプデスクのあるF棟に行ってみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛攻略法について教えを伝授されていました^^!ww

みなさん真剣でしたー☆(。-∀-)ニヒ♪

放課後の時間をどうするのかは自分次第ですよねd( ´∀`●)

 

OC(オープンキャンパス)初日(6月5日(土))まであと26日

Filed under: 風景

Facebook comments:

Leave a Reply