☆飛翔祭-企画イベント☆

11月 8th, 2010

 

みなさん、おはようございます!!

 

飛翔祭にて行われたイベントを紹介します(・∀・*)

ホワイエにて、ダンス部の発表がありました。

 

dance

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもカッコイイダンスを披露してくれます☆

嘉悦でダンス部のファンも多いのではないでしょうか゚.+:。ヾ(´`*) .+:。

 

その他にも…!

フードファイトが行われました^^/

今年のフードファイトメニューは「わんこそば」です。

 

DSC02298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者もたくさんいて、トーナメント方式で行いました。

食べて食べて食べて!!の接戦でした^^/

 

 

カエツホールでは、Missconも行われました☆

 

DSC02383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のMissKAETSUは…!

 

DSC02389

 

 

ヤリコムスタッフのとまるさんですっ♪

 

 

 

 

 

 

準MissKAETSUに輝いたのは…!

 

DSC02386

 

 

 

私達SMPのリーダーでもあるいしがきさんでした♪

 

 

 

 

 

今年の飛翔祭も、本当にいろんな方々のご協力をいただきました。

学生自身も一生懸命に取り組み、天気が悪くとも…

意味のある充実した学園祭になったと思います。(●´∀`)ノ

 

DSC02379

Filed under: イベント, 部活・サークル, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply