☆飛翔祭2日目-2☆

11月 1st, 2010

 

みなさん、こんばんは!

昨日の飛翔祭での模擬店は大変盛り上がりましたよー^^/☆

 

ほとんどが基礎ゼミからの出店で、元の資金分を返済するため、

また利益がでるようにみなさん販売や装飾など工夫をしていました!

 

DSC02338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模擬店を出店されたみなさま本当にお疲れさまでした。_(..)_

 

在校生だけでなく、地域の方(子どもから大人まで)たくさんの方が来ていただけました!

 

SMPの展示の方も来ていただいたみなさんにも写真をみながら学生の様子をお話して、

「学校の様子がわかっていいですね」というお言葉を頂きました。

 

この嘉悦大学でお仕事をされている職員さんに

「仕事をしていても学生がどういう風に友達をつくり、

授業をしたり学生生活を送っているのかを知らなかったから写真

をみることができてよかった」という風に言っていただけました。

 

 

DSC02340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、来ていただいたみなさんとお話をして嘉悦大学をどういう風に思っているのか

を聞くことができたのでとても良い機会になりました☆

 

 

 

DSC02345

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMPにとって初めての飛翔祭の参加とても貴重な体験ができました。

ありがとうございました♪\(´▽`*)

Filed under: 活動, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply