☆5月7日(金)ミーティング☆

5月 8th, 2010

 

みなさん、こんにちはー!

昨日、ミーティングがありました☆

主にOC(オープンキャンパス)について話し合いましたよ(・・)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

OCで流す学校紹介のVTRについて

Blogtwitterについて

色々な案が出たので徐々に行動に移していきたいと思いますp(。`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

次に!

 

OCでスタッフが着用するポロシャツのデザインを学生で考えました。

 

どのデザインにしようか考え中・・・φ(..)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの色・文字にしようか考え中…φ(.. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・!

 

 

 

 

デザインが決定しました―*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

できあがったポロシャツを着るのが楽しみです^^☆

OCに来てくれた人に是非ポロシャツもチェックして欲しいです(〃・ω・〃)ノ

 

OC初日(6月5日(土))まであと28日

Filed under: オープンキャンパス, 宣伝

Facebook comments:

Leave a Reply