授業中に先生2人

5月 8th, 2010

みなさん、こんにちわ!

学内でSAをしているsakeharamiです!

※SAってなにって方は、こちら、のページを見てみてくださいっ!

で、先日SAをしていて驚いてしまったことがあったので、みなさまにお知らせしようと思います!

じゃん!

一見すると、S先生(カメラ目線)・学生(座っている)の2人だけに見えるんですが・・・

よく見てみると奥にもう1人先生がいらっしゃるのがわかるでしょうか?

実は奥にいらっしゃる先生の授業なんですが、なぜかカメラ目線で写っているS先生が授業中に

ものすごい自然に

こんな感じで入ってこられたので、とても驚きました!

そのうちS先生のインタビューもブログにあげようと思っているので、みなさまお楽しみに!!

Filed under: 勉強, 学内バイト, 教育

Facebook comments:

Leave a Reply