考えることがたくさんです…(・・;)

10月 27th, 2010

 

みなさん、こんばんは!

今日は、10℃前後という気温でとても寒かったですね…。

 

 

なんと・・・!!(;`・ω・)

 

 

 

学園祭まであと3日だというのに…

台風が近づいてきているという噂を聞きましたノ)゚Д゚(ヽ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ・このままでは、まずいです…(;;)

 

みなさんが一丸となって準備を進めてきてたものが、

思いっきり発表する場がないなんて悲しすぎます・・・。

 

てるてる坊主を作りましょう(´▽`)ノぇw

 

今日は、こんなに晴れていました☆

夏とはまた違ったの日差しですねー。(^^)

 

DSC02067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の放課後に、先生にミーティングを進めるにあたっての大事なことを教えて頂きました。

 

*3つのキーワード*

イニシャル(時間+場所・メンバー)+共有カレンダー

アジェンダ+内容

レポート+資料+ログ

の事前・事後の準備が大切なのです!!

 

嘉悦大学では、学生同士でもよくミーティングをします。

授業で、または部活・サークル・プロジェクトなど・・・。

 

なので、ミーティング方法を先生から伝授して頂きましたっ(●’∇’)☆

 

DSC02141

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアドバイスを、今後に役立てて行きたいと思いますヽ(○・▽・○)ノ

さて、今日でしばらく授業はお休みです。

明日から2日間、飛翔祭の準備期間になります。

image 

 

 

 

 

 

 

 

天気の方が少々不安ですが…

頑張りましょうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

Filed under: 勉強, 基礎ゼミナール, 自然, 飛翔祭

Facebook comments:

Leave a Reply