NPOフェスタ「小平元気村2010」part3

10月 26th, 2010

 

Part3では、私達の活動を報告します!

 

私達のブースには、子どもからお年寄りの方まで幅広い年代の方が

Twitterを体験しに来てくれました (^^*)!

 

DSC02095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterを体験してみたい方や、嘉悦大学のことについて

お話に来てくれる方もいて、たくさんの方とお話をすることができました(●´U`●v)

 

DSC02123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterを使って興味を持ってくれた方に、簡単な機能なども説明することができました!

自分のツイートをみて、驚いていたり嬉しそうな顔をしてくれたのが本当に嬉しかったです♪

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

DSC02117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の企画がきっかけでTwitterを使って、

これからも楽しんでいただけたら嬉しいで限りです(´`*)。

 

 

DSC02115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NPOフェスタ「元気村2010」に参加された皆様

貴重な体験をさせていただきまして、本当にありがとうございましたm(..)m!

地域大学の方と交流ができたことが嬉しかったです☆

今後とも嘉悦大学をよろしくお願い致します(・∀・)。

 

それでは^^/

Filed under: イベント, 地域, 小平, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply