★評価デザイン論★

10月 11th, 2010

 

みなさん、こんばんは!

 

今日は、金曜日の4限の「評価デザイン論」の授業を紹介します^^/!

 

 

この授業は、物事の活動のインプット・アウトプット・中間アウトカム・最終アウトカム

 

アウトカムの部分についてグループに分かれホワイトボードを使って考えました!

 

DSC01909

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のお題は!(σ´∀`)

24時間キャンパスの実施」についてです。

 

実施にあたっての最終的な目標は何なのか、

またその目標にあたっての中間目標は何なのか。

を考えました。(・・*)

 

 

DSC01913

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のお題は!。・ω・)ノ

SA/TAの活動について」です。

 

これは、SA/TAのからの目線・授業を受講している学生からの目線があるので、難しかったです。

 

DSC01925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、考えて展開していくことがとても楽しかったです^^!

 

 

今回は、授業にぴ○ちゅーがやってきました★((´∀`●))

 

 

DSC01924

 

 

考えがまとまったあと、各チーム発表をしました!

 

DSC01919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって、いろんな考え方があるから展開も様々でとても勉強になり新鮮でした♪

 

 

プレゼンを聞いたぴ○ちゅーからひとことヾ(*’0′*)!!

 

DSC01927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ゝ艸・○)w

 

 

嘉悦生のみなさん、履修登録締め切り(10/12 17時)までまだ期間はあります!

評価デザイン論」受講してみてはいかがでしょうか?ヽ(´∀`。)ノ

Filed under: 勉強, 風景

Facebook comments:

Leave a Reply