献血をしました!

10月 6th, 2010

 

みなさん、こんばんはー!

 

本日、嘉悦大学に日本赤十字社の方が来校されて、

学校で献血ができる機会がありました!

 

DSC01882

 

 

たくさんの学生が献血に参加していましたよー!!

赤十字社の皆様が明るくてとても楽しかったです^^/

注射も怖い文無しでした!*-ω-)ノ"

 

DSC01884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と学生が参加していたのが印象的でした^^☆

3組以上の参加でドーナッツが10個もらえるということも

ポイントだったのかもしれません(*´艸`*)

そのほかにも、飲み物ばんそこうも頂きました♪

 

DSC01886

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の嘉悦大学の学生や教職員みなさんが積極的に参加した献血で

たくさんの人が救われることを祈ります。゚.+:。(*・口・*)゚.+:。

これを機にたくさんの方が「また献血をしようかな」と

思ってくれたのではないかなと思います^^/

 

今日も1日お疲れさまでした☆m(..)m

Filed under: 学内

Facebook comments:

Leave a Reply