2010年9月の人気ブログコンテンツ

10月 1st, 2010

早いもので10月になりました。

新学期も始まり、10月末には学園祭もひかえており、嘉悦大学は今非常に盛り上がっております。

さて、9月の人気ブログコンテンツベスト3発表です。

 

第1位

SMP合宿.4

おいしい昼食を食べて帰って来たあとは・・・・
セミナーハウスでみんなぐっすりでした!(-∪-*)zzzZZZ
たくさん歩いて探検しましたからね^^/
目が覚めて夕食前にプチミーティングをしました。

 

第2位

せいぶ通り祭り

本日から2日間(9月4日(土)・9月5日(日))
嘉悦大学の近くのせいぶ通りで秋まつりが開催されます!
ポスターをよーく見てみてください!

 

第3位

SMP合宿.2

軽井沢セミナーハウスについてから少しゆっくりしました!
ゆっくりしていたら・・・・
素敵なものを見つけました☆
セミナーハウスを利用した人達がメッセージを残していました!

 

やっぱり合宿ネタが上位にきましたね。軽井沢のセミナーハウスは本当に居心地がよかったので、またSMPで行きたいと思います。

Filed under: 宣伝, 活動

Facebook comments:

Leave a Reply